top of page
  • 執筆者の写真pretty-batty

2018秋合宿 in 群馬


こんにちは!

私達は9月10日~13日まで10月公演に向けた合宿を行いました。

今回の合宿場所は群馬!最近は西湖に行っていたためこちらは2年ぶりです。

とっても自然豊かで近くに川もあります!

さて、今回の10月公演は『hairspray』です☆

10月11日~13日の公演に向けて皆練習に励みました。

こちらは練習中の一枚です。今回の公演はダンスナンバーが多いため連日踊りまくっていたようです・・・!

なにやら皆ジャンプしています。どこの場面でしょうか・・・!

沢山練習した後はご飯!皆で食堂で食べます。

3日目の夜にはバーベキューも行われました!

合宿最終日には通しが行われました。沢山歌って踊った合宿は平成最後の夏の思い出になったのではないでしょうか・・・!

公演まで残り1ヶ月を切りました。皆それぞれの思いを胸に日々練習に取り組んでおります。とってもハッピーなミュージカルとなっております。

是非観に来てください!!!

↑ヘアスプレーポーズ!

全てはお客様のために

趣味でやってます

劇団志木~~~!


閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018春合宿 in山梨~西湖~

3/12(月)~15(木)に、3泊4日の合宿に行ってきました。 劇団志木の合宿は、朝から夜までひたすらミュージカル!! 新歓公演と6月公演に向けて、練習、練習、練習、、、 時には大変なこともあるけれど、みんなで歌って踊って楽しい時間をたくさん共有できました☺ 美味しいご飯と、疲れを癒してくれる温泉も堪能してきましたよ~ 充実した、あっという間の4日間でした! これからさらに、練習は熱く濃くなってい

課題曲発表

2/22(木)~23(金)に、サークル内で課題曲発表会を行いました! これは、団員たちがそれぞれパフォーマンスしてみたい楽曲(ナンバー)に取り組み、お互いに発表する場を設けることで自らを成長させよう☺というものです。 〈今回披露されたナンバー〉 ・二人の世界(『夢から醒めた夢』) ・君はともだち(『トイストーリー』) ・シャドウランド(『ライオンキング』) ・トゥナイト(『ウエストサイド物語』)

bottom of page