top of page
  • 執筆者の写真pretty-batty

課題曲発表


2/22(木)~23(金)に、サークル内で課題曲発表会を行いました!

これは、団員たちがそれぞれパフォーマンスしてみたい楽曲(ナンバー)に取り組み、お互いに発表する場を設けることで自らを成長させよう☺というものです。

〈今回披露されたナンバー〉

・二人の世界(『夢から醒めた夢』)

・君はともだち(『トイストーリー』)

・シャドウランド(『ライオンキング』)

・トゥナイト(『ウエストサイド物語』)

・Seasons of Love(『RENT』)

・闇が広がる(『エリザベート』)

・Honey, Honey(『マンマ・ミーア』)

・The Phantom of the Opera(『オペラ座の怪人』)

・プリュメ街~心は愛に溢れて~(『レ・ミゼラブル』)

・Don't you worry bout' a thing(『SING』)

・Take Me Or Leave Me(『RENT』)

・ドレミの歌(『サウンドオブミュージック』)

・A whole new world(『アラジン』)

・生まれてはじめて~リプライズ~(『アナと雪の女王』)

・世界の王(『ロミオとジュリエット』)

・Turkey Lucky Time(『Promises, Promises』)

・海の上の世界(『リトルマーメイド』)

・The New Girl in Town(『Hairspray』)

・Sherry(『ジャージーボーイズ』)

、、、等

歌ってみたい♪ 踊ってみたい♪ と思ったナンバーを仲間と一緒に楽しみながらも真剣に臨める環境があるということは、本当に幸せなことだなと改めて感じました!

\あなたはどんなナンバーをやってみたいですか?/


閲覧数:300回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018春合宿 in山梨~西湖~

3/12(月)~15(木)に、3泊4日の合宿に行ってきました。 劇団志木の合宿は、朝から夜までひたすらミュージカル!! 新歓公演と6月公演に向けて、練習、練習、練習、、、 時には大変なこともあるけれど、みんなで歌って踊って楽しい時間をたくさん共有できました☺ 美味しいご飯と、疲れを癒してくれる温泉も堪能してきましたよ~ 充実した、あっという間の4日間でした! これからさらに、練習は熱く濃くなってい

bottom of page