top of page
  • 執筆者の写真pretty-batty

劇団志木第31回公演『WICKED』終演!


終演からかなり日にちが経ってしまいましたが…

劇団志木第31回公演『WICKED』無事に終演いたしました。

ご来場いただきました全てのお客様に厚く御礼申し上げます。

今回も沢山のお客様にご来場いただきました。なんと千秋楽は過去最高の110人の方にご来場いただいたそうです。本当にありがとうございました!!!

また公演に関わってくださった全ての方々も本当にありがとうございました!!!

今回の公演は3年生の11期生、2年生の12期生そして1年生の13期生総勢約90名での参加となりました。6月公演は毎年2・3年生は半年、1年生は1ヶ月程公演に携わるのですが、皆それぞれの思いを胸に日々練習や制作に励んで参りました。

ここで『WICKED』の世界観を創りあげたものを一部ですが紹介したいと思います☆

今回の舞台装置です!!時計盤や歯車など『WICKED』らしさがふんだんにちりばめられていました。

舞台上だけでなく壁にも沢山装飾が施されていました。特に1年生達が沢山頑張ってくれていたように思います!

こちらは装置の表面なのですが、実は見えないところまで工夫が凝らされていました!すべて団員達の手書きです。すごい!!!

こちらはオズの魔法使いが使用した仮面です。実際に顔が動きます!!!

他にも武器など沢山の小道具が作られました。今回は特に小道具の数が多かったのですが、係の人を中心に作ってくれました。(紹介出来なくてすみません…)

続いて衣装です!今回は衣装が作品の中で印象的だったのではないでしょうか。

こちらは ♪エメラルドシティ でのワンショットです。装飾が沢山施されていて係さんの熱意を感じます。今回もかなりの数の衣装があったようで…

まだまだ紹介しきれないのですが…このあたりで失礼いたします…!

劇団志木では基本的にキャストもスタッフを兼任し、各係で活動しています。

見えるところでも見えないところでも沢山の人々が公演のために、劇団志木のために動いてくれています。本当に沢山の人の支えによって成り立っているのだと実感します。

    ↑スタッフさん作です!   

これからも観に来てくださるお客様のために日々励んで参ります。今は次の10月公演に向けて準備を進めております。是非ご期待ください!!!

すべてはお客様のために、劇団志木~~~


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page